沖アニブログ

名作、傑作、神アニメをご紹介!!その他の趣味もボチボチ、ついでにぶらり沖縄観光スポットもご紹介!!

沖縄でゴルフレンジに行こう‼️与那原マリンタウンゴルフ‼️

f:id:okinawaabitashion:20181007152419j:image

沖縄の青い海、青い空を見ながらゴルフをするために本土の方からゴルフ旅行をしにくる観光客も多い沖縄。

 

実は筆者もゴルフをやっている1人であります。ゴルフ歴7年ぐらいであるにもかかわらず、コースに行ったのは3回しかない未熟者で…最後にロングコースに行ったのは1年前でしょうか。

確かスコアは120とかだったような…酷い成績ですが、実は7年前と1年前のスコアはほとんど同じなんです‼️

 

ゴルフ歴7年と言ってはいましたが、7年前に初めてゴルフをしたというだけで、ロングコースの前日に年に1回レンジに行くぐらいの初心者です…

 

そんな筆者ですが、久々に明日ロングコースに行く事になったの久々にゴルフレンジに出かける事にしました。

 

沖縄は小さい島ですので、ゴルフレンジってやっぱり少ないんですよね。

 

その中でも筆者おススメは、与那原町にあるマリンタウンゴルフレンジです。

 

ここの魅力はなんといっても、山に向かって打つことが出来るゴルフレンジというところです。

 

一般的なゴルフレンジはネットに向かって打つのが普通ですが、マリンタウンゴルフはネットが1つもなく、山に向かって思いっきり打つことが出来るので、ボールの最終落下地点もちゃんと目視で確認する事が出来ます。

 

あとなんといっても、景色がいいので普段の疲れを癒してくれる癒しスポットでもあるんです‼️

f:id:okinawaabitashion:20181007152831j:image

 

しかも、マリンタウンゴルフレンジはショートコースが隣に併設されており、レンジで練習したあとにそのままショートコースに行く事も可能。

ショートコースは別料金で平日も土日祝祭日も1人1100円になっています。平日は+300円で周り放題、土日祝祭日は1R毎に+500円ですから安いです。

 

沖縄に住んでいる方も、または観光で沖縄に来られた方もゴルフレンジを利用する場合は与那原マリンタウンゴルフレンジがおススメです。

f:id:okinawaabitashion:20181007152844j:image

「マリンタウンゴルフ」

所在地: 沖縄県与那原町字与那原 3309

電話: 098-945-1040

営業時間: 7時〜23時(土日、祝日は22時まで)

定休日: なし

 

【ゴルフレンジ】

平日7時〜17時までは1球5円、18時〜23時までは1球6円。

土日祝祭日はオールタイム1球6円。

 

 

【打ちっ放しメニュー】

平日7時〜17時まで450球で1080円。

17時〜19時まで400球で1620円。

19時〜23時まで無制限で1620円。

 

土日祝祭日は、オールタイム400球で1620円。

 

【ショートコース】

平日、土日祝祭日問わず1Rで1100円。

平日は+300円で周り放題。

土日祝祭日は+500円で+1R。