沖アニブログ

名作、傑作、神アニメをご紹介!!その他の趣味もボチボチ、ついでにぶらり沖縄観光スポットもご紹介!!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」 あらすじ&感想

アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」が最終回を迎えましたね。。。 1話観た時から神アニメ臭が漂っていましたが、全13話を見終えて改めてとても良いアニメでした。 後々神アニメとして語り継がれていくかもしれませんね。 最終回の13話で…

傑作神アニメ「とらドラ!」

みなさん、「とらドラ!」というアニメをご存知でしょうか? というか、アニメ好きで「とらドラ!」を知っていない人の方が少ないとは思いますが。このアニメこそ、万人に愛される神アニメの代表作なのです‼️ ◎内容は? どういうアニメかといいますと、ざっ…

那覇〜辺野古〜東村へ‼️ 沖縄ドライブや!

最近、沖縄は雨続き…でしたが! やっと晴れました!しかも快晴!しかも休日‼️ これはモヤモヤした気持ちをドライブに行ってストレス発散しに行かなきゃならん。 ということで、北部に向けて今日は沖縄縦断ドライブでーす! 那覇から午前11時出発‼️ ドライブ…

沖縄本島の北端、辺戸岬へ‼️

最近は忙しくて、中々更新が出来ませんでしたが、今回北部に行く用事があったので、15年ぶりに辺戸岬に寄ってみる事に!! 沖縄本島って小さいイメージがあると思いますが、南端の喜屋武岬から北端の辺戸岬まで直進距離で130kmもあるんです。 気付いたら最後…