沖アニブログ

名作、傑作、神アニメをご紹介!!その他の趣味もボチボチ、ついでにぶらり沖縄観光スポットもご紹介!!

アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーョン」1 クール終了‼️2クール目へ‼️

大人気アニメ「ソードアート・オンライン」の続編でもあるこの作品。放送前から異例の4クール1年の放送期間ということでかなり注目されていた期待作ソードアート・オンライン アリシゼーョン」

 

1クールの12話が終わって、2クール目が始まります。

 

f:id:okinawaabitashion:20190108173403j:image

◎1話からの総括‼️

1話の入り方は完璧でしたね。

話の展開的に最初で視聴者を釘付けにして、疑問を持たせるということに関しては完璧でした。

 

2話以降に関しては、1話の入り方が完璧だったためか、かなり展開が悪くダラダラした展開が続いてしまった印象があります。

 

これが4クールということもあってなのか、話がゆっくりと進んでいましたね。

 

10話から少しずつ話が進み始めて、12話でまた違う展開になるところで1クール目は終わりました。

 

正直なところ序盤から中盤2話〜10話に関しては話の浮き沈みがなく、かなり暇な展開になっていましたが、12話からまた違う展開を見せていたので、また2クール目から期待です‼️

 

※関連商品