沖アニブログ

名作、傑作、神アニメをご紹介!!その他の趣味もボチボチ、ついでにぶらり沖縄観光スポットもご紹介!!

夏アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第8話 感想レビュー!!ネタバレあり。

f:id:okinawaabitashion:20180829235021j:image

夏アニメも面白いアニメがたくさんありますね!!

嬉しいかぎりです!!

 

その中でも今日は「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第8話をご紹介しましょー。

 

●やっとこさ胸熱バトルシーンへ

 

第1話から第7話の序盤までは、主人公ディアブロの最強主人公設定とお色気要素の強い女性達のやりとりで話が進んでいきました…

お色気要素に偏るアニメはあんまり内容が無いアニメが多いんですがね。

 

しかし、シェラとレムの可愛さだけで7話まで視聴してきたのです!!

 

7話の終盤もシェラのお色気洋服溶けますよシーンもあったものの、ディアブロがグリーンウッド王家に伝わる召喚獣フォースヒュドラと戦う展開に!!

フォースヒュドラってまさか読んで字が如く首が4本あるんじゃ…

 

●フォースヒュドラ登場!!

まっ、誰しもが分かっていた事だけど、首4本あったね。あとキャラデザこれでいいのか?

 

ん?ん?んー?

見た目とは裏腹にフォースヒュドラが強い!!

ディアブロが押されているだと!?

なんかどんどんフォースヒュドラが凛々しくカッコいい作画になっていっています!

 

●弱点に詳しすぎるシェラ。

どのように戦うか悩むディアブロに、後ろから弱点を教えるシェラ。

声も可愛いね!!だけど詳しすぎるだろ!

 

っと言っている間にディアブロが1撃で倒しちゃった…ワンパンマン並みだな。

 

●グリーンウッド王家のキイラ王子かわいそ。

逃げるキイラ王子は首をちょん切られます…かわいそ。

ちょん切り犯人はガルフォード

ディアブロが見えないくらいに早い太刀筋…これは本当のボス的存在ガルフォード

 

ディアブロVSガルフォード

ガルフォードに魔術で封じられていたディアブロが術式を解いて脱出!!

 

しかし、ガルフォードが強い、いや強すぎる…

フォースヒュドラってなんだっけな?

さっきまで主人公最強アニメだと思ってたけど何やら違うみたいだな!

 

かなり苦戦しているディアブロ

しかし、どうにかガルフォードを撃退し、紙一重で勝利。

何やら寒い事を言って、ガルフォードを見逃す事にしたみたい…まっ、主人公だからね!

 

●1話に1回は…

街に戻ってきたディアブロ達、身体が疲れて動けないディアブロの元にお酒を持って現れる貧乳シルヴィさん。

嫌な予感がします。凄く嫌な予感が…

 

出たー!案の定お色気シーンが出ましたー。

1話に1回は必ずお色気シーンを入れてくるアニメだなこれは。

シルヴィもオトコの娘じゃなかったんだね…ふぅ

 

9話はどのような展開になってくるのでしょうか!!

そして、シルヴィもディアブロの事を…どうなるんだ?ほんと。